ホームページリニューアル

ロイドエンジニアリングも設立から10年が過ぎました。
CAE解析の受託業務からスタートした当社ですが、3年前から製品開発で培ってきた経験を活かして、製品開発の技術コンサルティングを開始。
現在までに10社を超える製造業のご支援を実施しています。
10社と言えば、少ないと感じられる方もいらっしゃるかと思いますが、、、
お客様の製品開発に関わる深さを考えると、3年という短い期間で随分多くの製品開発をご支援してきた実感があります。
ご支援を通じて、様々な業種・業界の製品開発に関わらせていただきましたが、感じることはたったひとつ。

どんな製品でも、ものづくりを実践していくには難しい課題がある。

易しい製品開発なんて無いと肌で感じています。
そんな中で、当社の経験やノウハウがお客様にお役に立てた時には、ご支援させていただいて本当に良かった。とその出会いに感謝しています。

今後も少しでも多くの製品開発の力になるべく、当社の事業内容を知っていただけるようにホームページをリニューアルしました。
分かりやすさを重視して難しい言葉をできるだけ省いたので、製品開発のことを良くご存知の方には物足りないページかも知れませんが、新しく、設置したこのブログで、補うことができればと考えています。

もしも当社に対して少しでもご興味を感じていただけるようでしたら、また当社ページへお越し頂けると光栄です。